2012年11月25日 (日)

閑話

2週間ぶりです・・・

久方ぶりに
ブログを一週飛ばしましたわ・・・

いや・・・
ゆかりんのバースデーイベントにハズレた心の傷が癒えないところに
年末に開催される新谷良子のFCイベントにもハズレまして

かなりのダメージが・・・_| ̄|○ il||li

続きを読む "閑話"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

閑話

ブログのタイトルって何を付けて良いのか悩むので
殆どが閑話になっているのですけど
そもそも「閑話」ってのは
辞書で調べるまでもなく意味は「無駄話」と云う事なので
合っているっちゃ合っている分けなのですがね( ̄∇ ̄)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

久しぶりにイラストアップ

女子サッカーW杯
日本対ドイツを見たのですが

スゴイですな
なでしこジャパン

イングランド戦でどーなるモノかと思っていたのですが
まさか勝てるとは

本当に劇的勝利ですよ

続きを読む "久しぶりにイラストアップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

更新

二俣川まで
免許の更新に行ってきました

地元の警察署でやると即日交付じゃないし
郵送してもらうのに1000円くらいかかりますので
それなら二俣川まで行った方が良かろうと
更新の度に二俣川まで行っています(>ω<)

今回から
良く解りませんが
何の為なのかわかりませんが
免許に本籍が表記されなくなりまして
でも
本籍欄のスペースはそのままと
別段免許証の大きさがコンパクトになる訳でもなく・・・

そして
意味の分からない
どこで使用するのか分からない
4桁の数字のパスワードを2つ用意しないといけないとか

いったい何の為なのか・・・

免許の更新自体は
1時間で終了

平日の午後だったので
思いのほか空いていまして
写真撮影が終わって直ぐにビデオ鑑賞ができましたわ


そんな感じで
早く終わったので
帰りに横浜のアニメイトに寄ってみたり

ただ
購入したかったコミックからラノベから全て無く
結局は地元に着いた後に地元の書店で購入という結果に
横浜での途中下車がまるっきり無駄ですわ

アニメイトを過大評価していましたわ

1階から4階(?)だったかまで
全てアニメイトなので
もう
自分が欲しいと思うモノは絶対置いてあると思っていたのですがね
それも
発売されてからまだ一週間も経っていないモノはさ

やっぱり
amazonでクリックが無難な感じですわ


買ったモノ

   

アニメが面白くて我慢出来ずに取り敢えず一巻を購入

漫画も読んで面白かったら
続きを大人買いするかも・・・




久しぶりにイラストアップ(;´Д`)y─┛~~

けいおんのさわ子先生です
アニメでの「黒い下着」と云う回から
描こう描こうと思っていたりで(>ω<)

描き始めたのは去年の11月頃Σ( ̄□ ̄;)

モンハンやら年末年始の慌ただしさやらで
描いたら置いて
描いたら置いてで・・・

ペン入れまでで止まっているイラストが
いつの間にか溜まっていたりで


時間が経つと
もう完成させる気がなくなるという( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

イラストアップ

久しぶりに
イラストをアップ

最初は
えりかの空気が読めない自分の考え押しが
鼻についてイヤだったのですが
見続けていく内に
いつの間にか
えりかが可愛くて仕方が無くなっていたりして(>ω<)

なんだろ
えりかの猪突猛進とまで言える唯我独尊
でも
友達思いの優しい女の子と限りないポジティブ思考

最初はブロッサムの方が全然好きだったのですが
・・・眼鏡っ娘だったし
えりかの声も何か変に感じたし

それが
変に感じていた声も可愛く感じますし

いやいや

変われば変わるモノですよf(>ω<;)



劇場版を観たかったのですが
地元の映画館でやっていないので終了

隣町では上映しているのに・・・

前作までの
プリキュア映画は地元でも上映していたというのに( ̄∇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)