2017年10月 1日 (日)

ゆかりんが好きでいるに決まっている

26、27日は
2年3ヶ月ぶりに横浜アリーナで開催された
「20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol*」
に参戦してきました

0927a


続きを読む "ゆかりんが好きでいるに決まっている"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

田村ゆかりファンクラブイベント2017

劇場版「忍びの国」
原作もチョー面白いし
ヒロインのお国が石原さとみでチョー期待値大だし
でも
主人公の無門がジャニーズの嵐の大野と云うことで
観に行くのは終了・・・

配役がまだ発表されていない映画化情報が出た時は
すげー楽しみにしていたんですけどねぇ・・・

続きを読む "田村ゆかりファンクラブイベント2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

工作してみた

2月になりまして
朝刊の神奈川ページに
その日の花粉の飛散情報が載るようになりまして
うん・・・
もう
そんな時期ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む "工作してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

今年最後の3連休

10.11.12日と
今年最後の3連休を獲りまして
10日はゆかりんのFCイベントに
11日は仮面ライダーガールズのライブに
12日は母親の通院の付き添いと

この後のバイト先の怒涛の慌ただしさの前の
心と体の休養ということでね

続きを読む "今年最後の3連休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

閑話

0627b

桜の盆栽を買ってみた
まぁ
通販サイトのポイントが溜まっていたので
殆どタダ同然での購入ですが

この桜が咲いたら
この桜を見ながら1杯と洒落込みたいなぁ・・・と(´ー`)y-~~

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

1ゆかりんファンとしては

さて
今週は
ゆかりんファンにとっては
どーにもアワアワアタフタした
落ち着かない週でしたが・・

続きを読む "1ゆかりんファンとしては"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

もう11月・・・ねぇ

今年も残すところ
後二ヶ月・・・

そして
バイト先での

「年賀状買え買え買え買え買え買え買え買え買えええええ」

が始まりました_l ̄l●lll

続きを読む "もう11月・・・ねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015Spring *Sunny side Lily*に行ってきた

今回もタイトル通りです(⌒ー⌒)

アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015Spring *Sunny side Lily*
supportedbyJOYSOUND
2015年6月28日(日)千秋楽
東京 国立代々木競技場 第一体育館

15時開場 16時半開演

続きを読む "田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015Spring *Sunny side Lily*に行ってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

ゆかりんライブに行ってきた

毎年
母親からバレンタインのチョコを貰うのですが
今年は
チョコから日本酒にランクアップしました(>ω<)


チョコよりも酒のほうが嬉しいといったのでね、自分が(;´▽`)y-~~

続きを読む "ゆかりんライブに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

台風一過

今回の台風でまた近所の川が避難勧告水位を超えました(((;゜д゜)))

1006a

続きを読む "台風一過"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧