2015年4月20日 (月)

良子ライブに行ってきた

だいぶ花粉が少なくなってきた今日此の頃
目の痒みも殆ど感じられなくなったので
最近はマスクをせずに外出してみたり・・・
それでも
まだ
布団を外に干す勇気はないのですがね

続きを読む "良子ライブに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

師走

今年も残すところ
後一月・・・

でも
その一月が
バイト柄
一番大変だったりで
すっげー憂鬱だったり・・・


去年いた
全く使えないくせに現場に介入してくる
部長がいなくなったことが
唯一の救いか・・・

続きを読む "師走"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

新谷良子ライブ

さて
二年ぶりの
新谷良子のライブに参戦してきましたよ(≧∇≦)ノシ

続きを読む "新谷良子ライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月31日 (土)

良子のFCイベントに行ってきた

新谷良子FCイベントの
初オールナイトイベント
さらに
良子の誕生日のカウントダウンも重なるという
FC会員なら参加しない訳にはいかないじゃろ・・・と云うイベントに
無事参戦できましたよ

続きを読む "良子のFCイベントに行ってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

新譜

本日は新谷良子の新譜の発売日です


自分はamazonでの購入なので
本日の入手は無いのですがね(≧_≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

良子のライブ

日曜日は
新谷良子のライブ

Ryoko Shintani 10th Anniversary
はっぴぃはっぴぃすまいる'11
chu→lip☆CHEERS!

に参戦してきました(≧∇≦)ノシ

続きを読む "良子のライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

良子ライブ

新谷良子のライブ

Ryoko Shintani 10th Anniversary Tour
はっぴい・はっぴい・すまいる'11chu→lip☆CHEERS!

に行ってきました(≧ω≦)b

続きを読む "良子ライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

新谷良子ライブ

Ryoko Shintani 10th Anniversary
はっぴい・はっぴい・すまいる 30 chu→lip☆BEST LIVE

に参加してきましたよo(^∇^*o)(o*^∇^)o

しかし・・・
長いライブタイトルだな(>ω<)

続きを読む "新谷良子ライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

チケット着弾

バイト先の知人が購入したので
さわらせて貰った

確かに
皆が云うように
飛び出てくると云うよりも
奥行きがあるという感じ

お菓子のオマケなどに付いてくる
立体シールみたいな感じ

そして
目が疲れる

ちょっと触っただけで目が疲れる感じがしたので
これで
動きの激しいゲームなどをしたら
さらに疲れそう

あと
視野角が狭いと云うか
ちゃんとしたポジションで見ないと3Dに見えなく
ちょいとでもずれたら画面がぶれた感じになるのは

でも
マリオカート辺りは
この3Dの恩恵を受けて面白くなりそうですね

ドラクエとかには意味がないような気がしますが

ポケモン出したら
売れ行きがさらに上がりそうで泣きがしますが
ハード自体は
目新しさが薄れると
売れ行きも伸び悩みそうな気がしないでもないかと




新谷良子のライブのチケットが着弾



_| ̄|○ il||li

今回も500番以降

毎度毎度
番号が悪くなってきていますよ


それだけ
良子ファンが増えて
ライブに足を運ぶファンが増えたという事だと思うので
喜ばしい事なのですが

でも・・・ね( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

イベント

13日は

の発売イベントと云う事で
久しぶりの秋葉原

久しぶりの秋葉で
久しぶりの歩行者天国

歩行者天国内にはかなりの警察や巡回者が廻っていて
まだ物々しさがありましたが
やっぱりホコ天は良いですわな

このまま
継続していって欲しいものです

イベントは
石丸のsoft本店で17時半からという事で
15時半頃に秋葉に着く感じで出掛け

サクサクとアルバムと参加整理券を引き替えて
秋葉を軽く廻る

石丸soft本店は完全閉館という事で
店内の商品が結構な割引されていたりで
商品がスカスカ

DVDからCDと
一通り見て回ったのですが
めぼしいモノは殆ど売れていたり
割引されていなかったりで
何も買わずに


取り敢えず
とらの穴に(>ω<)

冬コミでの新刊を軽くチェックして
さんかくエプロンの冬コミ新刊が売っていたので購入

下の階に降りて
バイト先のノベル好きの知人が
面白いと勧めてきた

を購入

後本当は

が欲しくて探していたのですが
どこにも無くて購入を諦め
2巻と3巻はどこにも置いてあるのですがねぇ・・・
1巻の増刷は無いのですかねぇ


ちょっとだけ気になっているだけで
どーしても読みたいと思っている訳ではないので
別段
買えなくても
そんなにはガッカリ感はないのですが

ラジオ会館を満遍なく覗いていたら
イベントの時間になったので石丸へ

ラジ館の下の(正確には下ではないですが)コトブキヤで
メラルーの着ぐるみが愛想を振りまいて写真撮影会(?)をしていたので
写メを撮ってみたり

0214

着ぐるみバランスが抜群で違和感が無くて良い( ^∇゚)b

イベントの整理番号は150番以降と云う
相変わらず座席運が最悪

ただ
イベントの参加人数が約250人だったことを考えると
大体半分よりちょい後ろという事なので
全体から見れば、自分の座席運から見たら普通な感じ

会場にはいると
案の定、座席は埋まっていて後ろの立ち見に

ただ
座席の直ぐ後ろに付けて
さらに真っ正面という位置を確保出来たので
ステージまで何も遮蔽物がないので見やすい事この上なく
椅子に座れない事を引いてもお釣りが来るくらいの良場所

イベント開始は10分弱程遅れてスタート

イベントは
ベストの作成話しや
ジャケットの撮影話しから
アンケートを元にしたトーク

良子のデビュー10周年という事で
アンケートはこれからの10年という事だったのですが

自分的には
この先10年も応援していける状態でいてくれたら良いですわ

売れてても売れていなくても
ファンの前に出てきてくれていればね

良子の応援していられる(?)のは
良子とファンとの交流の頻度が丁度良く
良子とファンとの距離感が、丁度良いからなのが
最大の魅力だと思っていたりなのでね

トークの後はミニライブ

LUCKY GIRL(Self Covered)
ロストシンフォニー
ray of sunshine

この3曲の選曲は
ファンにとっては万人受けしそうな感じですかね

ミニライブの後に
良子からちょっとしたトークがあり終了

イベント自体は大凡90分

無料のイベントとしては満足感大

ただ
フリートーク(?)の所は
なんか進行者の進行が悪いからなのか
進行表がちゃんと固まっていなかったからなのか
密な感じが無く
ちょいとスカスカ感が・・・

でも
それを引いても
満足度は高いイベントでしたわ( ^∇゚)b

来月のライブが楽しみですわ(*・∇・)=3



今年も母親からのみチョコを貰った( ̄∇ ̄)

恵方巻きが根付いたのだから
それと引き替えで
バレンタインは終わっても良いんじゃないですかね・・・と
声を大にして云いたい(゜Д゜)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧