2016年8月15日 (月)

夏コミ

SMAP解散か・・・
ワイドショーやらニュースやらで取り上げられているけど
あのスマスマでの
公開処刑謝罪をした段階で
誰も
元の鞘には収まるとは思っていなかっただろうに
と云うか
キムタクが独立を拒んた時に
SMAPは終わったんだろうに・・・

続きを読む "夏コミ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

コミケ・・・・夏

今回の夏コミも
3日目に一般参加で逝って行ってきました

続きを読む "コミケ・・・・夏"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

コミケルール


森永が造った非公認の動画なんだけど
大体合っているから面白い(;´▽`)y-~~

水分補給と熱中症対策は万全に・・・だ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

兵どもが夢の後

まぁ・・・
今日一日ありますが
コミケ終了、お疲れ様でした・・・と云うところです

続きを読む "兵どもが夢の後"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

夏コミ準備

また
ブログの間隔があいてしまいましたヽ(゚□゚;)ノ

夏コミ原稿を入稿しても
当日までに準備しないといけないモノが
ちょいちょいありまして・・・・

まぁ
準備しなくても良いモノなのですが・・・

続きを読む "夏コミ準備"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

夏コミ原稿入稿完了

今現在(17時30分)の投票率は
前回の投票率よりもかなり悪いようですが
取り敢えず自分は投票に行ってきました

続きを読む "夏コミ原稿入稿完了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

兵共が夢の後

コミケもオリンピックも終了

本当に
お疲れ様でしたわ

出た人も見ていた人も
売る方も買う方もね・・・・

いや・・・
本当に(亝ω亝。)

続きを読む "兵共が夢の後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

閑話

なかなか
オリンピックが盛り上がっていますわね

期待していた競技・選手がメダルが獲れず
期待していなかった(?)競技・選手がメダルを獲ったりと・・・

しかし・・・
柔道で金メダルが1つとは・・・( ̄∇ ̄)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)