2017年2月20日 (月)

和楽器バンド大新年会2017

何となく
眼が痒くなってきた感じがするのですが
気のせいだと思って
自分をごまかしている今日此の頃・・・

今年も
ちゃんと処方箋を処方してもらうか
それとも
今年は
市販の目薬で対処するか・・・

続きを読む "和楽器バンド大新年会2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

水樹奈々にかかってこい

もう2月ですよ
もう年が明けてから一月が経ちましたよ
もう
花粉の季節も目の前ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む "水樹奈々にかかってこい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

今年最後の3連休

10.11.12日と
今年最後の3連休を獲りまして
10日はゆかりんのFCイベントに
11日は仮面ライダーガールズのライブに
12日は母親の通院の付き添いと

この後のバイト先の怒涛の慌ただしさの前の
心と体の休養ということでね

続きを読む "今年最後の3連休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

もう師走

今年のM-1グランプリ
銀シャリが優勝したけど
まぁ
総合的には銀シャリが安定していて面白かったのかもしれないけど
自分的には
カミナリと相席スタートが面白かったなぁ・・・

でも
一番は
上戸彩の脇だったけどね
ノースリーブから覗く脇がエロかったわ(*・∇・)=3

続きを読む "もう師走"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月31日 (月)

原宿はオッサンには異次元だね


ズルいわ
こんなの見せられたら
笑うしか無いわm川゚Д川m

続きを読む "原宿はオッサンには異次元だね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

久し振りのライブ参戦

25日の日曜日は
日比谷野音での
やなぎなぎのライブに行ってきました

続きを読む "久し振りのライブ参戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

音霊

0810g

そして海

0810f


続きを読む "音霊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

自分としてはアクティブな休日な過ごし方

「ハイカラさんが通る」が
劇場アニメ化されるという事で
今から
嬉しさ半分
不安が半分な状態です
自分としては
劇場化よりも
テレビアニメ化で
原作のラストまで放映して欲しいのですが・・・・

続きを読む "自分としてはアクティブな休日な過ごし方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

ライブ2連戦です

3月11日
東日本大地震の発生から5年
各々が出来る被災地復興の思いを

取り敢えず自分は
スーパーでの福島産の野菜を買うくらいでしか無いのですがね

続きを読む "ライブ2連戦です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

今年二発目

24日は
原宿アストロホールにて開催されました
「超GIRLS祭!! ~お待たせしました。私達、仮面ライダーGIRLSと申します。~
in HARAJYUKU」
に参戦してきましたよ

続きを読む "今年二発目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)